
--.--.--.--.--:--

はっちの遊びのマイブーム

2011.06.18.Sat.11:18
くせ毛がどうしようもなくなってきたので、傷むの承知でストパーかけました。

半端なく根性のある私のくせ毛。

からっとお天気でさわやかで、汗をかく事がなければ大丈夫なんだけど・・・。

雨が降って蒸し暑くて汗なんてかいた日にゃ~あ~たっ! 

蟹足のようにあっちゃこっちゃに跳ねまくり、ぐりんぐりんカーリング。

その跳ねた毛がほほや首筋に刺さって、刺激してくれて、

吹き出物までこさえてくれたりするのさ・・・。 

それにおばさんパーマかけてるみたいで、年とって見えるし・・・。 

まっ、年取ってるんだから仕方ないけど、そんなこんなでイラつきMAX。 

ストパーでペチャンコになっちゃったけど、昨日までに比べりゃ天国。

傷みがひどくならないように、ちゃんとケアしないとね。 

s-20110618d1.jpg

少し前の写真、例のごとくおもちゃをかじかじ。

さて最近のはっちのマイブームですが・・・。 


s-20110618d2.jpg

ノッてくると、こんな風に遊びます。 


s-20110618d3.jpg

何が楽しいのか分かりませんが、声出して遊んでます。 


s-20110618d4.jpg

テンション上がりすぎて、ちょっとクールダウン。 


s-20110618d5.jpg

不意に手を伸ばして・・・。


s-20110618d6.jpg

「取るな。」って。 

かーちゃんいらないし、そんなもん。 


s-20110618d7.jpg

で、昨日、いつものようにひざ掛けで遊んでおりました。

毎回ではないけど、ノッてくるとこうなります。 


s-20110618d8.jpg

すんごい、牙。 


s-20110618d9.jpg

だから、取らないって。 


s-20110618d10.jpg

大開脚。 


s-20110618d11.jpg

あご枕のキリンさんでもやっちゃいます。 

この後、、ノリにノリ過ぎて、腰降り始めたのでストップ。

だめって言ったらやめてくれるので、えらいです。

画像は、めっちゃあほっぽいですけど・・・。 


s-20110618d12.jpg

あんぽんたんな画像ばっかりだから、名誉挽回、汚名返上。 

ね、はっち。 

私の野太い声が入っちょりますが、あしからず。  



何度も繰り返しやったので、フェイント気味ではありますが。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
はっち君おもちゃで上手にあそぶよね~
うちなんてすぐ飽きちゃって
伏せもごろ~んも出来るなんてうらやますぃ~

わたしもくせ毛しかも薄毛だから
ストパー無理なのよね(泣)
雨の日って最悪です。。。
はっちくんすごいi-189
伏せもごろんも完璧なのですねi-237
かわいいですーi-80
はっちくんかしこい!

はっちくんおもちゃに熱中ですねーi-189
おもちゃで遊ぶのも上手ですねi-179

管理者にだけ表示を許可する
