
--.--.--.--.--:--

犬の嗅覚は人より1000倍~1億倍も優れてるって

2011.06.17.Fri.11:48
s-20110617d1.jpg

毎朝、お水を上げたついでに記録用に写真を撮っちょります。 

そのたび、一緒に見にくるはっち。


s-20110617d2.jpg

葉っぱに触った手を、嗅がせてあげました。 


s-20110617d3.jpg

さすがわんこだね~。

くん・・・って、ひと嗅ぎしたら飛んでったよ。 

私には芳しい香りでも、はっちにはとんでもない臭いだったのかもね。

でも、これ、ほぼ毎回してるんだけどね。 

怒られても、30秒で忘れるわんこ。 


s-20110617d4.jpg

雨も上がったから、お散歩行きましょ。 


s-20110617d5.jpg

風のにおいを嗅いでる? 


s-20110617d6.jpg

雨上がりのぐちょぐちょの地面に、大きいわんこさんの足跡が点々と。

一足、一足、くんくん嗅いでます。 


s-20110617d7.jpg

しつこく、しつこく、嗅いでます。


s-20110617g8.jpg

その後、しばらくこんな風に佇んでました。

どんなにおいだったんでしょ・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
バジル大きくなってきたね!
かわいいわぁ~
はっちくん嫌いな匂いだった??
しずも、なんでも すんすんしまくるから
お散歩にならないのよね
困ったもんだわ
はっちくん佇んで何考えてんだろ~~

管理者にだけ表示を許可する
