
--.--.--.--.--:--

お決まりのシャンプー

2011.06.16.Thu.11:45
s-20110616d1.jpg

顔が引きつっております。 

写ってませんが、小学生の男の子が二人、はっちに声かけてます。

子供が苦手なので、完全無視。 

見えない、聞こえなーい。 


s-20110616d2.jpg

でも、河原へ来たらいい顔に。 


s-20110616d3.jpg

いつものように土手に降りたんだけど、草が伸び放題。 


s-20110616d4.jpg

怖くて動けません。 


s-20110616d5.jpg

とーちゃんにせかされて、やっと動きました。 


s-20110616d6.jpg

楽しそうです。

でも、あまりにも草ボーボーで遊ぶに遊べず・・・。 


s-20110616d7.jpg

あきらめて戻りましょ。

先に行っちゃった、とーちゃんが全然見えません。 


s-20110616d8.jpg

いつものように公園へ。

つまんなそうな顔・・・。 

物足りなかったのかな。 


s-20110616d9.jpg

の割には、とっとことっとこ行っちゃいます。 


s-20110616d10.jpg

帰りに、近くのペットショップで買い物。

ケージの中にかわいいマルキー(マルチーズ×ヨーキー)ちゃんがいたよ~。 

かわいいヨーキーちゃんもいたねぇ。

はっちもあんな頃があったんだねぇ、もっとでかかったけど。

と、しみじみ。 


s-20110616d11.jpg

楽しい散歩のあとはお決まりで、シャンプーされました。  

ちょっともさ男になってきたね。

そろそろトリミングかな。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
