
--.--.--.--.--:--

とーちゃんが小遣いをくれたので

2011.06.14.Tue.11:50
今日はとってもいい天気♪ 

風もあったし、気持ちよい散歩になったね。 

s-20110614d4.jpg

夕べ、ご飯前。

とーちゃんが帰ってきて、ご機嫌でお迎えしてたはっちだけど・・・。

「あーっ、吐く、吐くぅ!早く、早くぅー!!」

って、呼ぶ声。

目の前で吐いてんだから、自分で何とかしろよっ!! 

こっちは、ご飯の支度してて手が離せないんだから。

帰ってきてすぐに食べられないと不機嫌な誰かさんのために、

帰宅に合わせて、食事の支度してんだから。

「叫んでないで、自分で何とかすればいいがねっ!」 

って、言ったらば・・・。

「だって、俺これ持ってるし。」

・・・って、脱いだもん抱えてるだけじゃんか。 

仕方ないので、吐いたもん片付けるためにわざわざ火を止め、

手を洗って、駆けつけたわさ。 

忙しいやら、腹が立つやらで、もうブチ切れっ!! 

ったくぅー!!

吐いたのは黄色いので多分胆汁か胃液。

それきり吐いてないし、食欲モリモリだったので、

きっと、お腹空きすぎて吐いちゃったのかも。 

「こっちは手が離せないんだから、あれくらいの事、自分でやってよ。」

って、私がプリプリ怒ってるので、とーちゃんが異様にテンション高め。

いつもは無口なのに、あれやこれや色々しゃべってた。

きっと、どうしていいか分からなくて、つい叫んじゃったんだろうけど。

・・・・・・・・・・・・笑えた。 


s-20110614d5.jpg

いつもの丘で、小学生が数人写生してました。

なので、気配を消して歩伏前進。 


s-20110614d6.jpg

夕べ吐いたのが、何かつながりがあるかは分かりませんが、

お腹の調子は、元に戻ったようで夕べでたう○ちは、ちょっと硬め。

なので、いただいたお薬は夕べでやめにしました。

下痢止め飲み続けて、便秘になっちゃ困るもんね。 

もしもまた、吐くようなら病院へ行かないとね。 

最近のはっち、なんとなく本調子じゃない感じ。

元気がなさそうって言えば、そう見えなくもないし。

そうかと思えば、おもちゃ持って振り回したり、走り回ってるから元気そうだし。

夕べなんて、ひざ掛けかかえて腰振ってたし・・・。 

そのテンション高めが、ちょっと気にはなるけど・・・。 

うむむ・・・、しばらく様子見。

気のせいかもしれないしね。 


s-20110614d7.jpg

ぷぷぷっ、変顔撮れちゃった。 


s-20110614d8.jpg

日差しも強くて、風もさわやか。

夏本番みたいな、いい天気です。 


s-20110614d9.jpg

まぶしかったようです。 


s-20110614d10.jpg

カメもこぞって、甲羅干し。  


s-20110614d1.jpg

先日とーちゃんが臨時収入からお小遣いをくれたので、

スリングとハーネスを買いました。

夕べの事は、これに免じて許してやるわ。 


s-20110614d2.jpg

よかったねえ、はっち。 

せっかくもらった小遣い、自分のもん買えばいいのにねぇ。

ついついはっちのもん買っちゃうわ。 


s-20110614d3.jpg

またまた大きくなりました。

触ると、ちゃんとバジルの香り。

当たり前か・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
