
--.--.--.--.--:--

いまさらだけど その3

2011.06.13.Mon.11:21
s-20110613d2.jpg

車の下を覗き込んでるので見てみたら、にゃんこがいました。

おかげさまでずいぶん元気になりました。

う○ちの回数も普段通り、ちょっとやわらかいけどう○ちの状態も上々です。

ご心配ありがとうございました。 

なので、いまさらではありますが、その3です。


s-20110608di34.jpg

遊んでたトイプーさんたちが、わらわら集まってきました。 

とーちゃんの陰に隠れるはっち。 


s-20110608di35.jpg

とーちゃんのそばも占拠されると、トイプーさんの飼い主さんの陰に。 


s-20110608di36.jpg

はっちが逃げてばっかりいるので、トイプーさんたちあきれていちゃいましたよ。 


s-20110608di37.jpg

はっちの姿がないので振り返ると、ちゃっかり階段の上に・・・。 

上の段のトイプーさんを視線で追ってます。 


s-20110608di39.jpg

まっ、いいわ。

これからがんばりましょ。 

はっちはやればできる子だから・・・きっとね。 


s-20110608di40.jpg

しばらくすると、今度は5ヶ月のチワワんに遊ぼって誘われてます。

わんわんわんわん、ずっと「遊んで~。」って言ってるチワワん。


s-20110608di41.jpg

はっち、チワワんは無視して飼い主さんの方に。 

若いおねぃさんだったからね~。 


s-20110608di42.jpg

アジリティに挑戦。

これくらいなら、ちょちょいのちょいです。 


s-20110608di43.jpg

でも、輪っかはくぐれません。 


s-20110608di45.jpg

のぞいてみます。

でも、横をスルーしてとーちゃんのところへ。


s-20110608di44.jpg

とーちゃんに無理やり入れられそうになって、固まっております。

ぷぷぷ、絶対無理。 


s-20110608di46.jpg

トイプーちゃんやチワワんが、あっちへこっちへ遊んでる中、

どこにも姿が見えないなーと思ったら、自主的に休憩中。 

滞在時間1時間くらい、楽しんでくれたかな? 

ノーリードで思いっきり走れるから、いいよね~。 

また、絶対来ようね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっちゃん、可愛い~~(ノ∀`)
目に浮かぶようで、ニマニマしながら見ちゃったよぉ~
風はちっとも走ったりしてくれなくて
必ずボール持参で行ってたんだけど
物欲が強すぎて、ほかのお仔が取りにくると
ガルっちゃうようになっちゃってね~
だから小鈴だけ、足のために連れていくようにしてるんだけど
よく考えたら、ドッグランでおやつやオモチャは禁物よね(;^ω^)
はっちゃん、懲りずにまたトライしてね~ヽ(*´∀`)ノ
はっちくん、お腹が良くなってよかったです~。
あんこも今日は朝からちょいゆるでして・・・
病院に行こうか悩みましたが夜はがっつり食べたので
一日様子を見ることにしました。

ここ、我が家も一度出かけてみたいな~と思っています。
広くていいところですね。

はっちくん、平均台を渡れてすご~い。
あんこもチャレンジさせたいです。
先日ドッグランに行ったときは乗せただけでした・・・
はっちくん元気になってよかったです!
はっちくんの笑顔、とってもかわいいですi-80
平均台にのぼれるんですね!すごい!
でも輪っかはだめなんですねi-278
表情豊かで笑顔がかわいいはっちくんが気になっちゃいますi-189

管理者にだけ表示を許可する
