
--.--.--.--.--:--

その3は今日もおあずけ

2011.06.12.Sun.11:13
s-20110612d1.jpg

行きたそうにしてたので出かけたけど、いまいちノリが悪いです。 


s-20110612d3.jpg

次から次へと、みんなが奪い合うように実をとってた桑の木。

今日とんでもないものを目撃! 

拡大しない方が無難です。 


s-20110612d2.jpg

まあ、自然の事だもんね。

しかし、みんな育って飛び立つかと思うとぞっとする。 


s-20110612d4.jpg

昨日の昼ごはんの時、虫くだしをあげました。

夜には下痢止めをあげました。

どちらもおいしそうに、食べてくれました。

楽だわ~。 

ゆうべ12時半頃。

う○ちが出そうで出ないのか、家の中をうろうろ。

ずっとうろうろ、1時間近く。

きっと、お腹はぐるぐるするんだけど出ないんだろうな。

私もあるもん、すっごくお腹が痛くてぐるぐるいってるんだけど、

トイレに行っても出ないって事。

きっと、それなんだろうな~。 

なんせ緩いう○ちなので、失敗されたら大変。

なので、その1時間近くつきあって起きてたので、超眠いです。 

やっと出た時あとは、すっきりしたみたいで私のそばで横になって。

しばらくお腹をなでてやったら、サークルの中に入って寝てくれました。 

s-20110612d5.jpg

ふと、うちにきてすぐに夜間救急病院へ走った時の事思い出しました。

あの時は、わんこがウンウン唸って苦しそうにするのを初めて見ました。

ほんと、ちっちゃい頃から病院通いばっかりしてたもんな~。 


s-20110612d6.jpg

お散歩もあんまり歩かなかったし、くっついて離れないし、

まだまだ本調子じゃなさそうです。 

早く良くなるといいね~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
まだ体調おもわしくないんだね~
ホント、早く元気になってくれると良いね。

管理者にだけ表示を許可する
