スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒くて震っちゃいます

2011.01.24.Mon.11:18
s-20110124d1.jpg

今日も寒いです。

って、ここんとこ毎日書いてるわ・・・。 




橋のたもとは冷えるみたいで、

最近ここで信号待ちしてると足が震えちゃいます。

画像が荒くて、分かりにくいですけどね。 


s-20110124d2.jpg

なんか、不服そうな顔。

寒さのせいか・・・。

寒いのは、かーちゃんのせいじゃないもーん。 


s-20110124d5.jpg

やっぱり、暖かい部屋の中がいいよね。 

さて、今日はっちにはお留守番しててもらって、

かーちゃんは、むふふなお出かけしてくるわね~。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
むふふなお出掛け・・・(///ω///)
ア・ソ・コ ですね~ヽ(^◇^*)/

報告、楽しみにしていますよん♪

寒いのにお散歩頑張る はっちくん。 んっ? ぱっちさんの方が?(^w^) エライですね~ 真似出来ません(^^;;
今晩はぁ~
昨日はご訪問&開設記念メッセージ有難うございましたぁ~
嬉しかったですぅ
琴への温かいお言葉もありがとうございました
色々課題だらけですが琴っちゃんペースでやって行こうと思います。
寒い~寒い~しか言えませんよねぇ~
はっちさんぷるぷるしてるねぇ~ おちり^^
止まると震えるのよねぇ
源も同じですよぉー
ぬくぬくお部屋で熟睡してるはっちくんカメラも気にならないくらい
安心して寝んこん可愛いなぁ~
この瞬間がたまらんのですよねぇ~
 
 むふふなお出かけは可愛い真っ黒くろすけちゃんに会いにかなぁ~^^
こちらも。。
冷え込んでますよ~雪もどっさ~り。。^^;;
はっちくんは寒いの苦手なんですね!
さて、はっちくんがお留守番して、、、どちらにお出かけしたんでしょ~

管理者にだけ表示を許可する
