スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その3のはずなんだけど・・・

2011.06.11.Sat.12:11
湿気と汗で、せっかくセットした髪がもしゃもしゃになって、

自分のくせっ毛にイライラしております。 

そんな事はどうでもいいとして・・・。 

今日はつづきのその3のつもりでしたが、別件です。

s-20110611d1.jpg

昨日のはっち。

何となく元気がないのかな~って。 

お腹が、ぐるぐるしてて痛いのじっと我慢してるのか? 

ただ眠いだけなのかもしれないし・・・。


s-20110611d2.jpg

食欲もあるし、おもちゃ持ってきて遊べの要求もあるし・・・。

でもはっち、具合悪くなる前に、異常なハイテンションになるしな~・・・。 

昨日の夕方出たう○ちは、先頭はいつもの感じだけど最後の方はゆるゆる。

夜中に出たのは、ますますゆるゆるで、今朝方のは水っぽかった。 

うむむ・・・、難しいとこ。 

私は、もう一日様子見しようかと思ってたんだけど・・・。


s-20110611k1.jpg

いつもは病院連れてくのには消極的なとーちゃんが、

「病院行って来い。」

って言うので、朝一番で行ってきました。 


s-20110611k2.jpg

もう、ブルブルのガタガタで、まるでマッサージ機か脱水中の洗濯機。 

触診して、

「ああ、お腹緩いね~。」

って、先生。

う○ちの状態説明して、水曜にドッグランに行った事と、

のらにゃんこ用のごはんを拾い食いしたかもって伝えて。

最近また、のらにゃんこが出没するようになってきたので、

ご飯あげてるんだよね~。 

こないだなんて、にゃんこが吐いたであろう魚やヒトデのかっこうしたご飯が、

お店の前にこんもりあって、片付けたばっかり。 

「古くなったフードは、良くないですよー。」

そういえば、前の病院の先生も、

「猫のフードは脂が犬にはよくないから、食べさせちゃだめですよ。」

って、言ってたっけ。

検便で病原菌がいないか検査してもらい、大丈夫でした。 

パピーの頃、ショップから来た時には、すでにケンネルコフだったはっち。 

その後も、色んな事で信じられないくらい病院のお世話になってます。

ちょっとでも具合が悪いって思うと、『心配し過ぎかな~。』って思いつつ、

病院に行くんだけど・・・。 

そのたびに、必ず何かあるので正直怖いです。 


s-20110611d3.jpg

腸の粘膜を保護する注射を打ってもらって、虫くだしと下痢止めの薬いただいて。

「吐いたり、食べなくなったらまた来てくださいね。」

って、言われて帰ってきました。


s-20110611d4.jpg

チックンがんばったね、ご苦労様。 

ご飯も普通に食べていいって、絶食しなくっていいって。

よかったね~。 


s-20110611d5.jpg

体重は4.45キロ。

増えてなくて、これもよかった~。 


s-20110611d6.jpg

チックンしたから、今日は大人しくしてて。 


s-20110611d7.jpg

ゆっくーり休んで、元気になってね。 


s-20110611d8.jpg

バジル、後から出た葉っぱがちょっと大きくなりました。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっち君、大事に至らずよかったね
体重も、病院でのびびり加減もHANAと一緒(*^m^*)フフッ
でも、うちのおじょー様は(エロ親父も)
緩いうんぴしたことないのよ~
どんだけ頑丈なんでしょか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はっちゃん、大丈夫?
しかし、猫にご飯は止めて頂きたいもんだわね(汗)
以前に娘の付き合いで名古屋のセンチュリーへお供したとき
近くの公園にたくさんが猫が出没してて
何でこんなに猫が…?って思ってたら
自転車に乗ったおばちゃんが
自転車の荷台にキャットフード積んでて
あっちゅう間に猫が寄ってきたのを目撃しちゃった(;^ω^)
わからなくもないけど、民家もあったし…
やっぱりそういうのって、迷惑だよね~

はっちゃん、お大事にしてねヽ(*´∀`)ノ
ずっと元気印だと思っていたけどそうだった・・来たときは病院へ行くこといっぱいあったよね~
今回はほんと大事になるなくてよかったですねv-218
おだいじにしてください!
はっちくん調子悪くなっちゃったの?
今日はどうかしら?
食欲あるならまだ心配ないよね
早く良くなってね!!お大事にね!

バジルちゃん 可愛い芽が出てるね
バジルペーストのパスタ作って~♪^^
おっはよぉ~
おーはっち君大丈夫?何か食べちゃったのかなぁ?
触診でおなかゆるいの解るって先生すごいね
今日はお薬が効いてよくなってるといいね

トマトとバジルでイタリアンパーティーしましょう♪
私はパスタ麺用意しておくわ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
