
--.--.--.--.--:--

お留守番のごほうびデー その2

2011.06.10.Fri.11:45
夕べからはっちのう○ちが緩めで。 

今朝は3回も、ゆるゆるう○ちしちゃいました。 

遊び過ぎて、疲れちゃったかな・・・?

それとも、変なもん拾って食ったのか? 

朝出た後は出てないので、今のところ様子見します。 

s-20110608di20.jpg

さてさて、昨日のつづき。

刈谷でランチした後、東海市の Dinny's・Garden へ。

めっちゃんこ広い、ドッグランでございます。

私は刈谷のドッグカフェだけのつもりでいましたが、

とーちゃんがめずらしくも、一度行って見てみたいというので。

そんな事滅多にないもんね、そりゃ行きましょって、ねっ。 

きっと、カフェから近いから。 


s-20110608di21.jpg

いただいたのは、北海道小倉ソフト、とーちゃんはバニラ。

って、ドッグランでソフト?

だって、とーちゃんが、

「どうせはっちは走らんから見学でいい。」

な~んて言うから、ひとまずカフェに入ったので。 


s-20110608di22.jpg

でもはっち、スタッフのおじさんが見学の案内してくれてるあいだ、

「いつ入れてくれるの?」

って感じで、ランの入り口でソワソワしてて。 


s-20110608di23.jpg

じゃあ、入りましょ。

って事で、受け付け済ませて中に入りました。

やっぱり、うれしそうだね~。 


s-20110608di24.jpg

大型犬、小型犬で分かれてるので安心。

アジリティも少し置いてありました。 


s-20110608di25.jpg

しっぽもピンと上がって、走る気満々かな。 


s-20110608di26.jpg

ノーリードで走り回れるって、ほんといい事だよね。 


s-20110608di27.jpg

お隣では、大きなわんこが楽しそうに走ってました。

ひょぉー、かっこいいー♪ 


s-20110608di31.jpg

申し込めば、本格的に訓練もしてくれるそうです。

奥にはテーブルと椅子が置いてあって、わんこと一緒に、

お弁当持ってきて食べる事が出来るって。

持ってきたお弁当は、カフェへ持ち込んで食べる事もできるって。 


s-20110608di33.jpg

ランの奥には、休憩スペース。

自販機もあるので、お茶とか買えます。 


s-20110608di28.jpg

はっちが入る前から、トイプーちゃんたち5~6匹が遊んでました。

珍しく、寄ってくはっち。 


s-20110608di29.jpg

でも、あっちが気付いて寄ってこようとすると・・・。


s-20110608di30.jpg

踵を返して、一目散で逃げます。 

足元逃げてったので、チャンス逃してへんてこな写真。 

その3へつづくよぉー♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
凄く広いランだね~♪ 芝生だし~ いいなぁ~
はっちゃん、珍しく尻尾ピ~ンしてる♪
と思ったら…何て分かりやすい(-_-;)

日曜日晴れたら、ランへ行こうって思ってたけど
無理っぽいね(汗)
沖縄が早くも梅雨明けしたのに
東海地方は7月の19日辺りって言ってたよね?
ガックシだわ~(;>_<;)
いいところですね~
広々していってはっちゃんもノリノリだね。
やっぱりお出かけしたらソフト!てんこもり・・おいしそうv-10
お家の人みんなで一緒に出かけられるっていいね。

管理者にだけ表示を許可する
