
--.--.--.--.--:--

お留守番のごほうびデー その1

2011.06.09.Thu.14:34
火曜日、かーちゃんは友達とデートだったので、

はっちには午後からずっと一人でお留守番しててもらいました。

一度戻ってから、またかーちゃん買い物に出かけたので、

一日で2回もお留守番しちゃったもんね。 

なので、昨日は一日はっちのごほうびデーに。 

s-20110608di1.jpg

ようすけに会いにお寺に行ったあと、ドッグカフェに来ました。 


s-20110608di14.jpg

行ったのは刈谷のドッグカフェ Coco Nut's cafe

お店の外にもテーブルがあるので、外で食事もできます。

昨日は、チワワんとマルチーズがノーリードで遊んでました。 


s-20110608di101.jpg

4月16日にオープンしたばかり。

ようすけのお寺からだと、40分くらいで行けます。 

都市開発中の駅前で、まだできたばかりなので場所が分かりにくいです。

行く時はご注意を。 


s-20110608di3.jpg

ご飯の入れ物をガン見のはっち。 


s-20110608di4.jpg

お預けして待ってたら、お店の方がおやつを持ってきてくれました。 


s-20110608di6.jpg

舌なめずりしております。 


s-20110608di7.jpg

「じゃあ、はい、あ~ん♪」


s-20110608di8.jpg

「へっへー、ないもんね~。」 


s-20110608di9.jpg

テーブルの下から見上げてたので、ガラス越しに上げてみる。

ぷぷぷ、食いしん坊め。 


s-20110608di10.jpg

あんまり焦らすとかわいそうなので、あげましょ。 

おいしいかな。 


s-20110608di102.jpg

で、いただいたのはこちら。

ツナとキノコのぺペロンチーのランチセット。

とーちゃんは夏野菜のカレーピラフのランチセット。

これにミニドリンクがついてます。 

家を出る前に、ネットでメニュー見て、

「鉄板ナポリタン、いくぞぉ。」

って思ってたのに・・・、忘れて頼んじゃったよ。 

でも、とってもおいしかったから、よしとしときましょ。 


s-20110608di2.jpg

んじゃ、おなかもふくれた事だし、そろそろ行きましょか。

次の目的地へレッツらGO~♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
新しいカフェ開拓したのね♪
鉄板ナポリタンつるっとわすれちゃったんだー(笑)
って私もよく忘れるから笑ってられないわ。。。
はっち君、カフェ家族で一緒に行けるなら
お留守番も頑張っちゃうよね~
あら
コメしたのに消えちゃった~(泣)
刈谷だったのね~
どこかなぁーって思ってたよぉ
はっちくん楽しめたかなぁ
みんな一緒で良かったね☆

管理者にだけ表示を許可する
