
--.--.--.--.--:--

梅雨の晴れ間はつかのま

2011.06.04.Sat.11:46
s-20110604d3.jpg

やっぱりごついわ、このハーネス。 

あるくたびに、ゆっさゆっさ肩の留め具部分が揺れてる・・・。

失敗だ・・・。 

さて、今日も頑張ってお散歩行こうね。 

これからどんどん暑くなってくるから、

そろそろ早朝散歩を考えないといけないね~。

今の感じじゃ、とっても起きられそうにないけど・・・。 


s-20110604d1.jpg

今日も日差しを存分に浴びてるこの方々。

今日はかたまって甲羅干し。 


s-20110604d2.jpg

お散歩、うれしい? 

最近、おしっこする場所が少し先になりました。

今までは出かけてすぐだったけどね。

これは、ちょっと進歩したって事かな。 


s-20110604d4.jpg

伸び放題だった雑草を、刈ってくれましたよ。

お散歩しやすくなったね。 


s-20110604d5.jpg

ぷぷぷ、間が抜けた顔。 


s-20110604d6.jpg

こうやって撮ると、凛々しくみえる。

なんちゃって男前。 


s-20110604d7.jpg

駆けてく後ろ姿は、なんとなくうれしそうだけど・・・。 


s-20110604d8.jpg

すんすんするのは、緊張しまくりなんですけどぉ。 

まだまだです。 

しかし、脈絡のない日記・・・。 

2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
明日もいいお天気になりそうだね~
でも、湿気が…(頭チリチリになるぅ~)

ねぇ、お散歩の時ってデジイチ?コンデジ?
ぱっちさん、本当にカメラの腕!あげたよね~
綺麗に撮れてる(#^.^#)
あっ、モデルがいいからか~❤彡(ごめんちゃい^^;)

管理者にだけ表示を許可する
