
--.--.--.--.--:--

まぁいいかでポチしたけど

2011.06.03.Fri.11:46
s-20110603d1.jpg

やっとお散歩に行けました。 

一応晴れてはいるけどムシムシ。 

湿度70%、くせ毛がもしゃもしゃでございます。 

日曜日まではいい天気みたいだから、しっかりお散歩行こうね。 

しかし、予想気温29℃って・・・、気温差10℃って・・・。

体がついてかないよぉー。 


s-20110603d2.jpg

この方たちも、しっかり晴れ間を楽しんでおられます。 


s-20110603d4.jpg

またまた、ポチしたのはこちらのサークル。

新しいものなら何でもうれしいはっちは、さっそく中におります。 

以前Mサイズを買ったんだけど、色々あっていつか買い変えなきゃいけなくて。

で悩んだのはサイズ。

前回購入した時は、『長時間お留守番だとトイレシーツも入れなきゃ。』

って事で、Mサイズにしたんだけど、長時間のお留守番もなさそうだし。 

とにかくでっかくで邪魔っけだったし。 

なので、『まぁいいか。』でSサイズをポチ。 


s-20110603d5.jpg

居心地はいかがですか? 


s-20110603d6.jpg

奥のMサイズと比べると、直径は30cmほど狭め。

高さも10cmくらい低いので、どうかな~と思ったけど・・・。


s-20110603d7.jpg

大丈夫みたいだね。 


s-20110603d8.jpg

出入り口はちょっと小さいかもだけど。 

まっ、いいでしょ。


s-20110603d9.jpg

上のファスナーも、ちゃんと明け閉めできるようになったし。 

邪魔っけな感じもなくなったし。

旅行に持ってくにも、こっちの方が軽くていいしね。 

しかし、よーく考えて悩んで悩んでポチしても、納得してポチしても、

ついついかわいさにポチしちゃっても、当たり外れはあるもんだね~。 


s-20110603d3.jpg

着々と大きくなってます。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
いいなぁ…うちも欲しいけど
狭い団地の部屋にはキツイよね~
それに3ワンだし…(-_-;)
うちは100均のネットで作ったケージで
過ごしてもらってます(笑)
意外と快適みたいよ~特に風はねヽ(*´∀`)ノ
はっちゃんも凄く快適そうだね♪

管理者にだけ表示を許可する
