
--.--.--.--.--:--

あんこちゃんとデート♪ その2

2011.06.02.Thu.13:59
今日も梅雨空、気温も低くて足元が寒いです。

でも、天気になるらしい明日の名古屋の予想気温は29℃だって。 

10℃くらい気温差が。

お年頃の老体には、ちょっときついわ~。 

いったいどうなってるんだか・・・。 


さてさて、そんな事は置いといて。

あんこちゃんとのデートのお話のつづき。  

s-201105312d (8)

えみり~さんがおトイレに行ったのであんこちゃんを預かりました。

はっちはあんこちゃんに興味津々。 


s-201105312d (7)

あまりにしつこいので、あんこちゃんを抱き上げたらば・・・。 


s-201105312d (9)

私のひざに乗ってこようとするはっち。

ほんと、あんこちゃんが好きなんだね~。 


20110531204456a7a.jpg

あらら、名残惜しそうにべろりんちょしちゃって。 


2011053120445616a.jpg

あんこちゃんは、お預かりした大事なお嬢様だから。

そんな顔したって、だめだもんね~。 


s-201105312d (13)

あんこちゃんがお外へ行ってるあいだに、はっちとテラスへ出てみました。

あんこちゃんの方をずっと見てます。 

ほんと、晴れてくれてよかったね。 

この後戻ってきたあんこちゃんを、入念にすんすんしたはっち。

乙女の芳しきかほりを嗅いで、男心がむにょむにょしちゃったようで、

お口があうあう(わなわな?かくかくかな?)してました。 

う~ん、熟女のかほりに、純情はっち惑わされちゃったかな。 


s-201105312d (12)

うぉ、舌チロ、カワユス♪ 

えみり~さん、あんこちゃん、わざわざ遠くまで来てくれてありがとうね。

また、はっちとデートしてね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
シニアのあんこをかまってくれてありがとうね。はっちくん!!
こころくんがいなくてちょっとさみしかったかな~(笑)
たくさん色々お話できてとってもよかったです♪

また飛んで行きますので是非誘ってください~。

管理者にだけ表示を許可する
