
--.--.--.--.--:--

考え抜いてポチしたはず

2011.05.31.Tue.11:25
s-20110531d2.jpg

朝からハイテンションです。

お天気いいと、ノリが違います。 


s-20110531d3.jpg

写真撮る時間はあっても、あんたと遊ぶ時間はありませ~ん。 


s-20110531d4.jpg

お散歩行きましょ。 

ちょっとはうれしそうか・・・な。 


s-20110531d5.jpg

梅雨の晴れ間、こちらはとってもうれしそうです。 


s-20110531d6.jpg

はっちにハーネス買いました。

去年まで使ってたベスト型のハーネスは、痩せたのでちょっとブカブカに。

すっこ抜けが心配だったので、しばらくは普通のハーネス使ってました。 


s-20110531d7.jpg

実ははっち、車が来るから危ないと思って引っ張ると、

余計に踏ん張って動かなくなって。 

ハーネスから、すっこ抜けてしまいそうで危なっかしくて。 

これなら大丈夫かと思って、充分考え抜いてポチしたつもりなのに。

大丈夫は大丈夫なんだけど、ちょっとごつかった・・・。 

それに、ちょっとでかかった・・・。

これなら、もうワンサイズ下でも大丈夫だったかも。 

でかヨーキーのはっちはいつも微妙なサイズで。

ちょうどサイズの切り替わりの寸法なので、いつも頼むのに戸惑います。

小さい方でいいかと思って頼むと、小さかったり・・・。

小さいと不安だと思って大きい方頼むと、めっちゃでかかったり・・・。 

メール送って、確認すればいいのにね。

いつもその事忘れて、ついポチっと・・・。 


s-20110531d8.jpg

すっこ抜けは絶対なさそうだけど、ちょっとだけ心配なのは首のあたりの頑丈さ。

気管支が弱いので、ハーネスで抑えられて苦しくないかな~って。

まっ、しばらく使ってみましょ。 


s-20110531d1.jpg

退部大きくなりました。 

双葉が、7ミリくらい。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
