
--.--.--.--.--:--

かーちゃん バーバー

2011.01.23.Sun.11:31
だれ、かーちゃんばばあって読んだ人は。 


s-20110123d1.jpg

はっちのアイブローの部分のカットが、少~し気になってまして。

なんか、いつも怒ってるように見えるんですけど。 

勘違いかな・・・。 


s-20110123d4.jpg

ブラッシングするついでに、カットする事を決意。  

しかし、前も失敗してるからなぁ、大丈夫かな~。

一大決心でございます。 


s-20110123d5.jpg

いつものように、抗うはっち。 


s-20110123d6.jpg

そんなのには、負けないもんね~。

しかし、見よ、このふてぶてしい顔。 


s-20110123d7.jpg

牙剥いて、唸っちょります。 


s-20110123d8.jpg

ひっくり返っても、牙剥きます。 

ふふん、そんな事したってかーちゃんは怯まないもんね~。 


s-20110123d9.jpg

鼻に筋入っちょります。 

ひっくり返って、嫌がってましたがお座りさせて、

アイブローをチョキチョキ。

こっちをチョキ、チョキ・・・。

あれ、こっちもチョキ、チョキ・・・。

あっちこっち、帳尻合わせでどんどん短くなって。 



s-20110123d10.jpg

こんな風になっちゃいました。

今回も失敗か・・・、ばーちゃんに叱られそう。 

 
s-20110123d11.jpg

まあ、見た目変じゃなかったら、よしとしときましょ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ちょきちょき頑張ったのね♪
失敗には見えないよ~
ぱっちさんは気にしちゃうかもだけど。
大丈夫!すぐ伸びるから!!
上手くカットできてるね~
うちの風もそうなんだけど、
前髪伸びてくると、
何故か?怒ってるように見えるんだよね…
つり目に見えちゃう(;^ω^)
風もカットしなきゃだわ~
凄く大きな顔になってるもん(笑
全然大丈夫ですよ~。
前髪伸びてくると気になりますものね。

前に梳かしたり後ろに梳かしたりしながらベストポジションを探すと切りやすいですよ~。
あとは目じりをぎりぎりにカット(ちょっと怖いかな)するとお目目ぱっちりになります。

でもはっちくんはお目目ぱっちりだからそこは気にならないですね!

管理者にだけ表示を許可する
