
--.--.--.--.--:--

台風一過で風強くて

2011.05.30.Mon.11:23
s-20110530d1.jpg

曇ってて風は強いけど、お散歩は大丈夫そう。

川の水位も下がって一安心。 


s-20110530d2.jpg

水たまりはあるけど、大丈夫だもんね。 


s-20110530d3.jpg

強風に雑草があおられて揺れるので、驚いて飛び退いております。 

何度も繰り返してるので、笑える。 


s-20110530d4.jpg

アオサギ発見。

ずぶ濡れだったんですけど・・・。 


s-20110530d5.jpg

けっこう雨降ったもんね~。

鳥さんたちも大変だね~。 

久しぶりのお散歩の割には、つまんなそうな顔だね~。 


s-20110530d6.jpg

この写真も。 


s-20110530d7.jpg

ほら、これも。 


s-20110530d8.jpg

たまにはいい顔しておくれよぉ。

あっちで様子をうかがってる、いもむし怪獣に襲わせちゃうぞぉ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
おはよ~~~
思ったより台風さんはやく過ぎ去ってくれてよかったよね~~。
昨日は久しぶりにかりんもお散歩につれていったけど、結構風が強くて・・。
はっちくんも久しぶりのお散歩だったけど、風が強くてちょっと笑顔にはならなかったのかな~?

管理者にだけ表示を許可する
