
--.--.--.--.--:--

ずーっとお散歩行けてません

2011.05.29.Sun.10:55
s-20110529d3.jpg

不服そうです。

台風きてるし、雨がめっちゃ降ってます。

リードつけてちょっと出てみたけど、すぐに帰ってきました。 

とーちゃんが川の様子見てくるというので、

カメラ預けて、撮ってきてもらいました。


s-20110529d1.jpg

大雨で増水して、川の水位が上がってます。 


s-20110529d2.jpg

いつもはこんな穏やかな風景なのに。 
 

s-20110529d7.jpg

背筋がうすら寒くなてくるわ・・・。 


s-20110529d4.jpg

おもちゃを持ってくる割には、遊びません。 


s-20110529d5.jpg

なんか調子狂っちゃうね。 


s-20110529d6.jpg

明日は晴れてくれるといいんだけど。

多分、明日の朝も雨が降ってるかもね・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
雨ばっかりで嫌になっちゃうね。。。
しかも台風だし梅雨だし
明日は晴れてはっち君の笑顔がみたいわ~
台風と梅雨の季節ですね~
こちらに来てすげーうれしいのは、めったに台風もこないし梅雨もないことなのですが。。
ここ数年、この時期のお天気が悪いのですよね
なんか、そのうち北海道にも梅雨がくるんじゃないかなって思ってしまいます~
明日は散歩にいけるといいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
