
--.--.--.--.--:--

ガラスで強気?

2011.05.28.Sat.11:56
二週間近く早く、梅雨入りしちゃいました。

いつも通りの梅雨明けだったらば、今年は長い梅雨になるわねぇ。

はぁ・・・、考えただけで気が滅入る。 


s-20110528d1.jpg

お散歩大好きではないけれど、外に出られないのはつまらないようで。

早々に寝ちゃっております。

気温も低いから、丸まってるし。 


s-20110528d2.jpg

どういう訳か、カメラの気配は気付かれちゃうんだよねぇ。 

昨日の午後。

車の下ににゃんこがいたので、はっちに教えてやりました。


s-20110528d3.jpg

ガラス一枚で、ずいぶん強気だこと。 


s-20110528d4.jpg

ガラスがある事忘れて、飛びかかりそうになるし。 

って事は、ガラスは関係ないのか・・・。 


s-20110528d5.jpg

にゃんこが位置を変えました。

はっち、小さく唸っております。 


s-20110528d6.jpg

どう見ても、はっちがおちょくられてる気がするんだけど・・・。 


s-20110528d7.jpg

バジル、ちょっと大きくなりました。

双葉が5ミリくらい。 




2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
