
--.--.--.--.--:--

お久しぶりのランチです

2011.05.27.Fri.14:45
s-20110526di20.jpg

危ういお天気の中、昨日久しぶりに集まった4人組。

アンナプルナでテラスランチしてきました。


s-20110526di5.jpg

よしおのきゃぴきゃぴご挨拶に引きぎみのこころ君。 


s-20110526di6.jpg

でもフレンドリーなここちんは、ちゃーんとご挨拶できます。 


s-20110526di7.jpg

よしおのご挨拶には、「うぅーっ」てしてたはっちも、

仲良しのここちんとは、ちゃんとご挨拶します。

でもね、ここちんと初めて会った頃は、今のよしおとおんなじで、

「うぅーっ」ってしてたんだもんね~。

そのうちよしおとも、ここちんみたいに仲良しになれるよ♪ 


s-20110526di8.jpg

頭の上からのご挨拶に、戸惑うここちん。 

カワユス。 


s-20110526di19.jpg

いただいたのはグリーンカレーのランチセット。

「ほうれん草だよぉ!」って感じで、カレーあんまり感じなかったなぁ。 


s-20110526di10.jpg

抱っこされると、大人しくなります。 



ここからは撮れてた写真を並べときます。

手抜きアップ。 

s-20110526di11.jpg

なぜかしずちゃんの目から涙が・・・。 

さみしかったかな。 


s-20110526di12.jpg

ここちんぺロりんちょ。 


s-20110526di14.jpg

しずちゃん、ネムヌムぅ。 


s-20110526di9.jpg

ちゃんと撮れてるはっちの写真は、これしかなかった・・・。 


s-20110526di15.jpg

丸めたリード、重そうなんですけど。 


最近ますます、写真が撮れてない名古屋組。

食べるのに夢中だし、おしゃべりに忙しいし、仕方ないかも。


まだまだカフェ初心者のよしおだけど。

もっともっとたくさんお出かけして、みんなと触れ合って慣れてきたら、

きっと、仲良しになれると思うよ。 

はっちももうちょっと、フレンドリーになれるといいのにねぇ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
昨日はありがとうね
久しぶりで楽しかったわ♪
あら、しずは私がいなくて泣いてるの?
んなわけないか…
はっちくん、こころくんがいて嬉しそうだったね
よしおにも早く慣れるといいね~
また、お茶しようね
こんばんわ~
昨日はありがとね
しずちゃん涙がぁ。。。ここちんは舌チロ
はっち君は可愛くおすわり
なのに私ったらよしおのリード丸めて
ホント重そう
親子で何やってんだか。。。
また懲りずに遊んでください
こんばんは!
昨日はありがと~
みんなで集まるのはすっごい久しぶりだったけど
しゃべり始めたらいつもと何一つ変わらず
楽しんでたね~(笑)
梅雨入っちゃったけどまた遊ぼうね☆

管理者にだけ表示を許可する
