
--.--.--.--.--:--

妬けるんですけどぉ

2011.05.21.Sat.11:54
s-20110518d1.jpg

苦手な場所なので、神妙な顔しちょります。 


s-20110518d2.jpg

夕方だったので、西日が差してます。

休日だった水曜日、いつもの河原へお散歩に行きました。

お出かけしない日は、とーちゃんも一緒に散歩に行ってくれます。 


s-20110518d3.jpg

私と二人だけのいつもの散歩の時には絶対見せない駆けっこ。 


s-20110518d4.jpg

とっとことっとこ、走ります。 


s-20110518d5.jpg

時々立ち止まって、すんすんしたり。

怖いので、超伸びておりますが。 


s-20110518d6.jpg

そして、私と二人だけのいつもの散歩ではめったに見せない笑顔。

くぅー。 

超、妬けるんですけどぉ。 

みんな一緒だからうれしいんだってのは、重々承知な事ですが・・・。

超、悔しいんですけどぉ。 


s-20110518d7.jpg

リラックスしてるので、大あくびも出ちゃったりします。 


s-20110518d8.jpg

まあ、はっちがうれしくて、楽しければ母もうれしいんだけどさ。

でも、たまには二人だけの散歩の時にも、こんな顔見せて欲しいな~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
いつも良い顔するよねー
みんなでいると楽しいもんね
また、みんなでお散歩しよーね!
はっち君満面の笑顔だね~
リラックスしてあくびまで出ちゃうの?
それは母妬けちゃうよね~
さぁ次はうちのハイパー君と散歩よぉ

管理者にだけ表示を許可する
