
--.--.--.--.--:--

しずちゃんとデート♪

2011.05.20.Fri.11:39
s-20110519d1.jpg

暑かった昨日、chanmegちゃん&しずちゃん誘ってお茶してきました。

行って来たのは、茶房もちつき庵

つきたておもちが食べられるカフェでございます。 


s-20110519d3.jpg

ここ、いつものお散歩コース沿いにあるんだけど、

テラスわんこOKって知らなくて、スルーしておりました。

ありがとう、カフェ師匠。 

遠くを眺めてるはっちを・・・。


s-20110519d4.jpg

しずちゃん、見てます。 

カワユス。 


s-20110519d5.jpg

いただいたのは、いっぷくセット。

きな粉もちとちっちゃいぜんざい&飲み物までついて500円也。

とってもリーズナブル、ありがたや~。 

それに、甘味も強くなくてうまうまだよ~♪ 

しばらくすると、心地よい風が吹いてきていい感じ。 


s-20110519d6.jpg

しずちゃんが下に降りたので、はっちも下に降ろしたら・・・。

すんすん、ご機嫌うかがいに行きましたよ。

お花見の時は「うううーっ」ってしてたしずちゃんも昨日は、じっとしてて。 


s-20110519d7.jpg

いつも通り、嫌がってた感もありますが・・・。 


s-20110519d8.jpg

なっ、なんと、しずちゃんもはっちをすんすんしてるのかぁー!? 


s-20110519d9.jpg

離れても、しずちゃんはっちの事見てます。 


s-20110519d10.jpg

chanmegちゃんになでなで~されて、うにうになるはっち選手。 

もっともっとと、どんどん近付いて行きます。


s-20110519d11.jpg

そんなはっちを、後ろからこそっと見てるしずちゃん。 

むふふふ、ちょっとは気になる存在になれたのかな~。 


s-20110519d12.jpg

どや顔。 

気持ちいいようです。

chanmegちゃんつきあってくれてありがとう~。 

少しの時間だったけど楽しかった、また来ようね。

次はランチで、がっつりいきましょ♪ 


短い間に3か所、いやほっぺも噛まれてたから4か所蚊に刺されました。

これからの時期は、虫よけスプレー必須ですが、とっても居心地いいです。

もちろん、わんこの虫よけもお忘れなく。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
ぱっちさんもいっぷくセットだったんだ~
ここ美味しいから知らなくてスルーしてたなんて
もったいないなぁ(笑)
蚊、ほっぺまで喰われて大変だったね!
次行く時は予防忘れないようにしなくちゃだわ☆
昨日はありがとぉ
はっちくんと、しずの距離が
少し縮まったかな~~嬉しかったよぉ
しずが怒らないか心配だったけど
昨日は大丈夫だったね☆

しかし、虫除け対策しなくちゃね~
美味しかったからまた行きたい~~
よろしくね♪
きゃっ!しずちゃん♪
お久しぶり~(ペコリ)
相変わらず、プリチィね❤彡

いいな、いいなぁ~
おうちの近くにカフェがあるなんて~
うちなんて絶対に車がないと行けやしない…
いくらなんでも原チャリでカフェはね(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する
