
--.--.--.--.--:--

じーちゃんお供と沖縄みやげ

2011.05.19.Thu.11:28
s-20110517d1.jpg

さあ、今日も元気にお散歩行きましょ。 

って、ちょっと浮かない顔。 

実はいつもと違う散歩コース。

じーちゃんのお供で、病院周りをお散歩ちう。 


s-20110517d2.jpg

なので、やっぱりこうなります。 


s-20110517d3.jpg

で、やっぱりこうなる訳で。 


s-20110517d4.jpg

5分もしないうちに、車に戻ってきました。 


s-20110517d5.jpg

10時ともなると気温が高くて、車の中はけっこう暑くて。 


s-20110517d6.jpg

後部座席に移動。

あまりの暑さにうなだれるはっち。 


s-20110517d9.jpg

そんな風に見つめられても困るんですけどぉ。 

お外の方が少しは風があって気持ちいいのに、お散歩嫌がるから。 


s-20110517d7.jpg

とうとうこんな体勢。

じーちゃんは色々検査してたので、けっこう待たされたもんね~。  


s-20110517d8.jpg

じーちゃんちでお留守番しててもらってもいいけど、

あんた一人で留守番させると、何するか分かんないからね~。 

駐車場で待ってるのも、けっこう暑いし疲れるし。

でも待ってなくて車がないと、じーちゃんパニくりそうだし。 

うむむ・・・、困ったもんだわさ。 


s-20110517d10.jpg

妹が、沖縄みやげくれましたよ。

名前がプリントされたはっちの服も。 

ありがとうね~。 

でも、はっちが痩せたの知らなかったから、サイズがでかい。 

なんとか手直しして、着なくちゃね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
もう、そんなに暑いのね~
はっちゃん!!頑張ったね~
ネームいりのシャツ可愛いわぁ!!
ぜひ、着たところをUPしてね~
外は凄く気持ち良かったけど
車中は暑いだろうね~
今日はわたくし、原チャリの前かごに風を乗せて
スリングに小鈴を入れて、30分くらいかかって
ホームセンターの催し物に行ってきた=3
原チャリ日和で気持ち良かったよぉ~(笑)

可愛いTシャツぅ~
『はっち』って書いてある♪
その場で名入れしてくれるんだね!?
是非、着たところ見せてね~ヽ(*´∀`)ノ
今日はありがとうね
短い時間でしたが楽しかった
はっちくん、すんすんしてくれたし~♪

沖縄いいなぁ~~~
名前入り、作ってくれるのかしら?
良いね!!また着てきてね~

管理者にだけ表示を許可する
