スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンルンからブルブルの後ルンルン

2015.02.26.Thu.10:19
昨日我が家はお休み、ランチしてお散歩でもと、はっち連れて出かけました。

はっちはおでかけで、うれしくてルンルン🎵

ドッグカフェへ行って注文した後、とーちゃんははっちをおしっこさせるべく外へ。

おしっこしてお店の中へ入る時、事件は起こりました。

私ならドアを開ける時、まずはっちを抱き上げてから入るんですが、

とーちゃんははっちを歩かせたままドアをあけまして・・・。

危険ですよねぇ~・・・。

案の定、引いたドアと床の間に左のお手手を挟んでしまいケガしちゃいました。

キャンキャンとお店中に声が響いて、みんな何事かといっせいに振り向いて。

席に戻ってはきたけど、流血。

注文キャンセルして慌てて病院へ行きました。




お出かけ気分でルンルンだったはっちですが気分は一気にどん底へ。

ガタガタブルブルになっちゃいました。

血は車のなかでとまっていたし、はっちも痛がる素振りもまったくなくなって。

診ていただいたら、爪の付け根のとこが切れてたみたいです。

「血も止まってるし、傷も深くないから大丈夫です。でも、爪が長すぎですねぇ。」

って事で、爪カットしてもらって病院を出ました。




うれしそうな顔に戻りましたよ。

安心したらお腹ペッコリンなのに気づいて。

家の近くまで戻って来ちゃったので、こないだも行った近くのカフェのテラスでランチ。




ケガした後なのでお散歩はあきらめて、ショートドライブ。

至学館大学近くの二つ池公園に行きました。




はっちはちょっとだけ歩いてうれしそうな顔。

不注意でケガさせてごめんよぉ。

今回はとーちゃんも深ーく反省してるので許してあげてね。




川津桜のつぼみがパンパン、来週あたり満開かもです。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。