
--.--.--.--.--:--

トリミングに行ってきました

2014.05.29.Thu.11:10


引っ越してから部屋がフローリングになったのでベッドで寝てます。

ちまちま縫ってた大判のパッチワークキルトがやっと役に立ってくれましたよ、へへ。

そして、ベッドに飛び乗る事を覚えたはっち。

昨日も乗っかって寝てました。

でも。

それをたたき起こして、車でビュ~ン。




頼んでないはずなのに、お迎えに行ったらシュナカットになってました。

このところの2回そーなので、これに落ち着いちゃうかもしれません。

まるっぽい四角の方が、かわいいと思うんだけどなぁ・・・。




言っても通じないので、もう諦めました。

もう、これでいいっです。




こんな感じ。

面長だから、仕方ないか・・・。



あっ、そうそう。

はっちに噛まれた指先のめくれ上がった傷は、お医者さんに、

「これは絶対くっつかないよねぇ、僕はそう思うよぉ。」

と言われたのですが、なんとなくくっつきました。

が、おととい辺りから傷を見てると、はがれてきてるように見えるのです。

まあ、痛みは全然ないのでほったらかしでもいいような気はするんだけど、

お医者さんが、あともう一回診せて欲しいと言うので、明日行ってきます。

きっと切り取られると思います。



同居したので、じーちゃんブログを再開したいのですが、ごたごたと色んな事が山積してて、

自分の時間なるのものがなくて始められません。

こっちをアップするのが精一杯。

書きたい事は、山のようにあるのになぁ・・・、残念。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
