
--.--.--.--.--:--

寒くても春は近くに

2012.03.29.Thu.15:36
s-20120328o1.jpg

ここしばらく、お休みにお仕事が入ってたとーちゃん。

なので、久しぶりのみんなで散歩。

昨日は、一日妙な天気で・・・。

午前中は暑いくらいのぽかぽか陽気。

でも、スーパーで買い物してるあいだに天気は急転直下っ。

下の階に行って外を見たら真っ暗で横殴りの雨。

で、打って変わって寒くなってて。 

やみ間を待って、帰ってきました。

夕方には雨も上がって晴れてきたので、みんなで散歩に。

はっちも寒そー。 


s-20120328o2.jpg

でも河原の桜はぷっくり♪ 

近いうちに咲きそうですよん♪ 

わーい、お花見散歩行かなきゃねー。 


s-20120328o3.jpg

そして、お家に帰ったらシャンプー。

ふわふわになったね。 

しかし、ぶれぶれー、なんちゅう写真じゃ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

多分お返事できません、申し訳ありません。 
