スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい散歩道

2011.11.29.Tue.14:08
s-20111129o2.jpg

ちょっと痩せたので、前につけてたハーネスが使えるようになりました。

男の子だけど、赤もいい感じだよ♪


s-20111129o3.jpg

先日、整形外科へ行ったら担当の先生が不在で、

違うおじーちゃん先生に診てもらいました。

「あんた、このまんまでいたら10年後20年後大変な事になるで。

 脊椎の横の筋肉、普通は脊椎と同じくらいの太さなのに、

 あんたのは3分の2しかあらへん。

 歳取ったら、背中が曲がって歩くのもやっとになるで。

 今からでもええから、どんどん運動して筋肉つけなさい、歩きなさい。」

と言われまして。

担当の先生は、そんな事全然言ってくれずに、

「無理しちゃいかん、痛い時は休みなさい。」

と言われ、腰痛体操を教えてもらって帰ってきたんだけど。

怠け癖のある私はその言葉に甘えてずっとちんたらしてました。

なので、おじーちゃん先生の言葉がぐっさりきた訳で。 



s-20111129o4.jpg

なので、お散歩を伸ばそうと新しい散歩道見つけました。

公園と違って、人があんまりいないのではっちにはよさそう。

なんですが・・・。 

なんせ臆病もののはっち。

ちょっと進んだだけで、足がブルブルガタガタ・・・。 

少しだけ行って、元の道に戻りました。

かーちゃんのために、一緒にたくさん歩いてくださいな。 


s-20111129o1.jpg

26日の土曜日、駅前の公園のイルミネーション点灯式がありました。

毎年同じだけど、たくさんの人が集まってにぎやかに行われましたよ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。