
--.--.--.--.--:--

お出かけ日和 その2

2011.09.30.Fri.13:30
s-20110928di5.jpg

本当に、本当にお出かけ日和でした。 

ただ、日差しが強すぎて地面は火傷しそうなくらい暑くて。


s-20110928di6.jpg

そんな地面でも、めっちゃうれしそうなはっち。 

こんな姿見せられたら、母はイチコロです。


s-20110928di7.jpg

ここには人工芝の広ーいほんとに広ーい広場があります。

イチデジ持ってるし、奥のお花畑でお花を撮ろうと、

あとで来ようと思ってたけど、疲れて行けなかった・・・。 

 
s-20110928di8.jpg

うれしそうだねぇ。 


s-20110928di9.jpg

ほんと、うれしそうだねぇ。

そんな顔見たら、母はイチコロどころか、ニコロサンコロです。 


s-20110928di10.jpg

モリゾーろキッコロがお出迎え。

愛知万博記念公園のモリコロパークでございます。


s-20110928di11.jpg

たのしいねぇ♪ 


s-20110928di12.jpg

一度来た事があるので、勝手知ったるでトコトコ先に歩いて行っちゃいます。


s-20110928di13.jpg

水場でひと息、マイナスイオン。

あまりにも暑かったので、御子たちは水に入って遊んでました。

このあと施設内のモスバーガーでランチして、帰ってきました。

なんか、ランチしに出かけて行ったみたいだわ。 


s-20110928di14.jpg

帰り道も、ハイテンション。

跳ねるように、歩いております。 

これからは、お出かけにいい季節だからね。

とーちゃんがいいって言ったら、いつでもみんなでお出かけしようね。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
