
--.--.--.--.--:--

あんこちゃんとデート♪ その1

2011.05.31.Tue.21:22
せっかくの休日だというのに、朝から雨で残念。

でも・・・。 

s-201105312d.jpg

やっと晴れ間が出た昨日、えみり~さん&あんこちゃんとデートしてきました。

いや~、晴れてよかった。 

遠いのにわざわざ来てくれたのは、焼山のドッグカフェ one two Skip 。


s-201105312d (2)

はっちはあんこちゃん大好き。 

テーブルの下から、無遠慮にご挨拶。

あんこちゃん、引いてます。 


s-201105312d (1)

あんこちゃんはとーってもちっちゃいのだ。

うぅ~ん、カワユス。 


s-201105312d (4)

今回はスィーツデート。

いただいたのは、紅茶のシフォンのケーキセット。

ふわふわでうまうま~♪ 

アイスコーヒーの写真はボケボケで、とても使える代物ではなかった。 


s-201105312d (3)

えみり~さんのシフォンケーキの方が大きいーっ! 

と思うけど、あんこちゃんがちっちゃいんですから。 


s-201105312d (6)

あんこちゃんはこの体勢が好きなんだって。

ぴったりくっついてると、安心するんだって。

でもずっとこの体勢では、ママが疲れちゃうよぉ。 


s-201105312d (5)

はっちも、椅子の上でまったり。 

さて、デートで二人の距離は縮まったのかぁ? 

その2へつづく~♪


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


