
--.--.--.--.--:--

スパルタかーちゃんもめげる寒さ

2011.01.31.Mon.11:59
s-20110131d1.jpg

外へ様子を見に出たら、ちょこちょこついてきたはっち。

いつもお散歩行く時間には、細か~い雪が降ってて。 

今日が一番寒いような気がする・・・。 


s-20110131d2.jpg

残念だけど、今日はお散歩無理、勘弁しておくれ。 

スパルタかーちゃんだけど、今日は無理だわ。 


s-20110131d4.jpg

なので、お散歩行かない日恒例の、クマさんキャーッチ♪ 


s-20110131d5.jpg

でも、キャッチしたのは2~3回。

後は知らん顔でございます。 


s-20110131d3.jpg

どうしてもお散歩の方がいいようです。

あんたの進歩は、かーちゃんとってもうれしいけど、

んーっ、雪降ってるし、さっびぃし、今日は勘弁して、ねっ。 

だけど、しばらく、こんな顔して足元うろうろされて・・・。


s-20110131d6.jpg

しゃーない、晴れ間を狙ってちょびっとだけ行く事に。 

ボケボケだけど、なんかうれしそう。 


s-20110131d7.jpg

寒いのに、ご苦労様です。 


s-20110131d8.jpg

ご機嫌なのは最初だけだったみたいで。

なんか、不服そうな顔だなぁ。

寒いのは、かーちゃんのせいじゃないですから、ふんっ。 


s-20110131d9.jpg

勝手にショートカットして、早々に帰ってきましたよ。

行きたがったのは、自分のくせにぃーっ。 

まあ、しっぽがピンと上がってるから、よしとしときましょ。

ひょっとすると、帰れるからうれしくて上がってるのかもだけど・・・。 


この後からは、細かい雪が降ったりやんだり、今も降ってます。

ちょうど晴れてた時に出かけてラッキーだったのかもね。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
