
--.--.--.--.--:--

これが本当の最後の花見

2014.04.15.Tue.15:40


今日はじーちゃんの病院の日。

出かけたついでに、ほんとに最後であろう桜見物。

近くの考古資料館の公園に一本だけありました。(*^^*)




はっちはばーちゃんと一緒に散歩できて、

とてもうれしそうです。(^.^)




出不精で病院の日以外は、外に出ようとしないじーちゃん。

しぶしぶ車から降りて来たじーちゃんだけど、

爽やかな風をしばし楽しんでましたよ。

少し認知症が進んで、慣れた公園も

「どこじゃ、ここ?」

なんて言ってたけどね。(^^;;




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ


雨降りでもハイ

2014.03.06.Thu.10:24


実家でも我が物顔のはっち。(o^^o)

ハイテンションで遊んでます。

昨日はばーちゃんが、よんどころない事情でお出かけ。

午前中送り迎えをして、お昼ご飯みんなで食べました。




じーちゃんが何か落とさないかとガン見。

集中してるとこを、呼んでパシャ。(^-^)

獲物を狙う目なので、あぶないあぶない。(^^;;




ちょっと疲れたので、甘い物いただきました。

セブンイレブンのモンブラン。

ここのところ、マイブーム。(o^^o)




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ


待ってます

2013.11.19.Tue.15:30


病院の駐車場でじーちゃんが出てくるの待ってます。(o^^o)




いやん、目つき悪すぎ。(。-_-。)




間抜けヅラすぎ。(^◇^;)




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ

ぼくちん日記

2011.12.23.Fri.11:32
今日は寒波ってやつが来てるらしくて、めっちゃさびぃーぞ。

最近のかーちゃん、いそがしーいそがしーと、

頭抱えてるので、ぼくちんが変わりに書いてやる。


s-20111220o1.jpg

火曜日は、じーちゃんのお供で病院に行って来たぞ。

知らないところも、さっそうと散歩してやったぜ。


s-20111220o2.jpg

どうだ、この腰付き。

素人じゃ、ねーだろ。 


s-20111220o3.jpg

車ん中で待ってたら、じーちゃんすぐに戻ってきて、

家に戻って、ずっとじーちゃんの相手してやった。

どーだ、えらいだろー、えっへん。 

って、写真のチョイスが、わりぃーじゃねぇーか。 


s-20111223o1.jpg

かーちゃんまだまだ、いそがしぃーらしくて、

ねんがじょーが、どーの、ねんまつなんちゃらが、どーの、

って、髪ふり乱して、角が生えてんぞ。

その割には、

「ともだちとランチデートよ~♪」

なんて、出かけてたくせによぉー。 

留守番させやがって、ずるいぞー。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。



そんなこんなの毎日

2011.06.23.Thu.12:07
s-20110621d1.jpg

暑いよねぇ・・・。 

火曜日は月に一度のじーちゃんの病院の日。

病院に到着した時には、しょぼしょぼ雨が降ってきて、お散歩できず。

なので、はっちと2人で車で待ってました。 


s-20110621d2.jpg

爪、長っ! 

曇ってるとは言え、ムシムシで暑くって。

はっちもダレダレでございます。 

その上、眠くってしょうがないようです。


s-20110621d3.jpg

もっと楽な体勢で寝ればいいのに・・・。 

慣れてきたとはいえ、車は苦手な存在。

こうなるのは仕方ないか・・・。 


s-20110621d4.jpg

伸ばしたお手手にも力が入らなくなって、撃沈。

でもこの後すぐに、じーちゃんが戻ってきて目が覚めちゃったけどね。

じーちゃんが待合室で待っててくれたら、お家で待ってられるのにね~。

じーちゃん、待ち切れなくて出てきちゃうから。

出てきた時に車がないと、パニくっちゃうから。 

申し訳ないけど、これからも我慢して一緒に待っててね。


s-20110622d1.jpg

うれしそうだね~。 

水曜日は定休日。

なので夕方、とーちゃんも一緒にみんなでお散歩。


s-20110622d2.jpg

ほんと、はっちは表情が豊かだねぇ。 


s-20110622d3.jpg

どの写真もみんな、うれしそうに写ってた。

かーちゃんと2人の散歩の時にも、そんな顔見せてくれたら、

うれしくって、おやつた~くさんあげちゃうかも。 

今のところないので、おやつは上げてないけどね。


s-20110623d2.jpg

そして今朝。

雨続きで、刈ったばかりの雑草もグングン伸びてきちゃうねぇ。 


s-20110623d3.jpg

写真的にはうれしそうに見えるけど、帰りたくて仕方なかったはっち。

暑かったもんね~。 

汗だくで、髪がシャワー浴びたみたいになっちゃったよ・・・。 

今日は昨日よりも、3℃も暑くなるって。

そろそろ、ほんとに早朝散歩に変えないと・・・。

でも、どうしても起きれない、どうしませう・・・。 


s-20110623d4.jpg

またまた伸びました。

スーパーで葉っぱがちょびーっとで、400円くらいで売ってたよ。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

